すべてのものを100%に

最近サボリ気味ですね。
私のサイトって人に見られているのかな?
いや、気にしてはいけんということかな。
最近は、高校演劇の秋大会も終わり、少し倦怠期な感じ。
早めに次の目標を見つけないとね。
次は自主公演をしたいな、と考え中なの。
自分たちでどこかホールを借りて劇をする、、みたいなね。
どんな劇にしようかな。
何かオススメある?
っていうか、どんな劇を見てみたい?
っていうか、君たち自分でホールとかに足を運んで生の劇を見たことがあるかい?
映画、ドラマとは違う臨場感を味わうことが出来ますよ。
それよりもね、最近風邪気味です。
家族全員風邪気味です。
私は昨日からずっと頭が痛い。
もう授業中とか、寝さして下さいよーって感じよ。
寝たらどんなにすっきりするか・・・・でも、寝れないみたいなね。
とりあえず、早めに寝たいと思うよ。
勉強のやる気を睡魔にとられないために、もう寝ます。
・・・・・健康って大切だよ・・・・おやすみ