アナログっぽい

今日は、久しぶりにのんびりカブトをみることが出来た。
仮面ライダーカブト」は路線が意味わからんくなってる気がする。
矢車さんがワームの間宮麗奈に飛ばされるシーンは、ウケ狙いだよね?
やけにCGに力入ってませんでしたかい?
その後に花を踏み潰すところで闇の住人らしさを取り戻してる演出ですね。
と、朝を楽しんだところで、学校へ部活。
今日は、顧問のオススメの演劇のDVDを見た。
サマータイムマシーン・ブルース」というやつ。
映画かもされているらしいよ。
劇の内容も、すごい良いリズムで展開されていて、笑い所満載だし、
特に驚いたのは、早着替え。
もう説明するのも大変だからしないけど、とにかくすごいのよ。
そして、少し早めに部活を切り上げる私。
最近私は、任天堂64に再びハマっている。
昨日は、「がんばれゴエモン〜ネオ桃山幕府のおどり〜」を少しやり直した。
今日ちょいとゲームコーナーまで行ったらびっくり。
私が探してた作品が安いではないか。
そして買いました。「ゼルダの伝説 時のオカリナ
欲しかったのよ。ずっと前から。
ゴエモンと時オカで迷ったあげく、ゴエモンのチョイスだよ。
なんか私はアクションゲームに植えている感じかな。
そして、ゲームをぼちぼち楽しむ。
久しぶりに安部礼司のラジオドラマも聞いたりしてね。
そしたらもう、明日を控える高校生になってしまったね。
少しは実のある勉強をしたかったのが理想でした。あはは。
そろそろ寝たいと思います。
そうそう、最近は「読書の秋」ということで読んでます。
図書館から借りてきました。京極夏彦に初挑戦。
有名なシリーズものがあるみたいで、それが借りたかったけど、
無かったので、今は「ルー=ガルー 忌避すべき狼」を読んでます。
きちんと読みきるぞ、と。
・・・・分厚いね、京極さん・・・・おやすみ