久しぶりの

学校が休みで好きな時に起きれるのっていいよね。
ずっと寝ていたいよ。
でもそんな時に、こんなに寝てたら時間がもったいない、とか
考えている自分がいる。
欲深いやつだね。
今日は、顧問と部員とかと劇を見に行った。
沖縄市あしびなーへ。
おもしろかったよ。
「ぼくらはみんな生きている」
サイトで集まったやつらが自殺をしようってことで集まって、
最後には自殺はやめよう、みたいな話し。
かなりハショったけどね。
しかし、生で見る劇はやっぱりすごいね。
勉強になるよ。
あいまいだけど、細かく作る。そんな劇作り。
演劇部のOBのマサヤさんに特に注目してたけど、
どの役者もいい仕事をしていたよ。
ダサくてもかっこいいよ。
普段は役者だったのに演出家になった田原雅之さん、お疲れ様です。
まぁ、疑問点もあったし、顧問もいろいろ言っていたけど、
いい時間を過ごせたね。ちょっと長かった気もしてけど。
久しぶりにはいたジーパンと、姉貴の黄色いパーカーは、
なんか私に冬の休日を感じさせたね。
家着いて結構疲れたな。
でも聞き逃さないのは「サタデーナイトは土〜するべき!?」だよ。
他人なのに許せる自由ってなんかいいよね。
明日に備えましょう。
・・・・カブトのためにも・・・・おやすみ