毎日の記録

最近ね、社会がおかしいらしいね。
いじめで自殺する若い衆。お金欲しさでホームレスを殺す若い衆。とかね。
なんでだろ。
今の日本は何でも手に入り、何でもできる、すごくいい国だ。
他の国と比べたらね。
でも、頭があまりよくないのかな。1部の人間は。
何でも可能なのに、何をしたらいいのかわからない人ばかりだ。
私もそうだけど。
しかも、人は危ない橋を渡りたがる。
何をしたらいいのかわからないのに、その橋を渡るなよ。
基本的に迷惑だ。
死んで叶ったか。殺して手に入ったか。
目の前の物が手に入った嬉しさで、今、後ろで失った何かに気づいてないんだな。
手に入れる前に、よく考えてみなよ。
ホントにそれが欲しいのかい?