2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりがきて、また始まる

♪夏休みは〜やっぱり〜短い〜♪ これだけで、警告くるわけないよな。 明日から、二学期。好きじゃない学校へ行き、嫌いでもないクラスへ行く。 なんか、今から少し楽しみでもあると同時にダルイでもある。 宿題?・・・・・・・しゅくだい?・・・・・・・・…

それ流行ってんの? 孤独主義

今日も音楽室開放日だった。来たのは私を含めて三人・・・・ しょうがないよ。受験生なんだもの。 しかたないさ。三日後には評価にかかわる実テがあるのだもの。 また、曲選びのふりだしに戻った・・・・_| ̄|○ 五曲に絞られたんだけど三人じゃあ選んだとき…

さっちゃんは結局どうなるんだろう

二学期まであと三日・・・・・ そして、宿題は残り一つ。自由研究は最後に残しちゃあいかんだろうよ、自分。 ここにあるのが、私のギター。レジェンドのLST-Xというらしい。 横に紹介してるのが私が勝手に師匠にしている「Karimono」というひとの 「音づれな…

部屋とYシャツと私の三人暮らし

そろそろ気づいたと思うが日記のタイトルと内容は全く関係性が無い 私は横にある孤独日記をこの日記の参考にしている。 残念ながら現在はリニューアル途中でグダグダだけど この人の日記はなんかスゴイ物を感じる。 この人の人生は波乱万丈だが これからもそ…

名前にこだわるのは自分の器が小さい奴だ

プレ入試二日目、そしてテストフィニッシュ!! だが、喜んではいられない。 二学期始まってすぐ実力テスト(以後、実テ)が二日間ある。 メンドイ。勉強は時におもしろいと思うが、やはりやるのがダルイ 私は同級生4人とバンド活動をしている。 今日音楽室開放…

日記を書くのも悪くない

今日から、日記を書く。 特に何も無い日もあるだろうから、基本的にはその日にあったことを書く。今日、プレ入試一日目。 難しかったけど、これぐらいのレベルならなんとか入試も受かるかもしれない 受かる予定だけどね受験生は忙しい・・・・・