2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

待っている。いや、待たせてる。

今日は遊んだぞ。そうでもないけど。 まず今日は、ブレイドを観れたからよかったよw で、友達6人と国際通りに行った。 だけど、早すぎたせいか楽器店も服屋もあいてなかったから とりあえずゲーセン行った。 ・・・・とりあえず、だったのに、意外とお金使…

離れてはいない。離してるんだ。・・・そうなのか?

今日は学校休みというのに9時に学校に行った そう、バンドの練習である。 弦が一本ないのは痛いけど、そんなに使わないから大丈夫だった やっぱアレだね。5人もいると合わなくなるね。うん。 なんか、乱れてくる。・・・自分にも原因はあるけどね で、1時か…

何万歩よりも距離のある一歩を踏み出さなきゃ近づけない

今日は、特にアレもなく なんか、今日は全体的に眠たかった。 疲れているのだろうか。睡眠時間が足りないのかも・・・いや、そうか? ゆっくり休みたいな。 まぁ、今日のメインは来週の合コンのリハーサルだったと思う。 3学年のリハーサルで本気を出さなきゃ…

恋焦がれ焦り、落ち着いてありのままが見えなくなる

今日は、特にアレもなく 今日は久しぶりに、音楽室開放日でメンバー全員集まった。 でも、合コンが近く、私らだけじゃなく、みんな大変なんだ だから、音楽室は使ってもらった。つか使わした。 なんか、すごく大変らしいから。 で、向かいのベランダにいろい…

天秤はいまだに揺れている

今日もなにもなかったなぁ 体育の授業でまだプールに入っているが、 ようやく平泳ぎのテストを合格した。そして無理をした。 普段使わない左腕が筋肉痛。フォームがおかしいのか? まぁ、いいさ んで、クラスの合コンの曲を何回か練習した 今年はわがクラス…

それは・・・避けてるの?

日記を始めて2ヶ月たった。 ・・・おっ!!思ったより続いてるぞ。 今日はびちょんだなぁ。 その前に、だいぶ前にやった中間テストの席次が返ってきた ・・・まぁ、昨日返ってきたんだけど、書くの忘れてて。 それでは結果 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

それがまともな日常

今日は、あんまイベントなかったなぁ。 今日は文化祭が終わったダラダラ感がまだ抜けてなかったり・・・ でも、合コンが残ってる!!頑張らなきゃ。 いやぁ、ホントにネタがないぞ そうだ、今日は腕相撲について話そう。 だいぶ前だが、同級生の男子(小さめで…

バレたらおしまいだ!!

今日は、楽しんだ。 まず、午前9時にmondaigaiン家に行った。 何しに行ったのかって? 今日は、バンドのメンバーでいろいろやる予定だったのだ。 残念ながらドラムの子は来れなかったけど。(何故か電話がつながんない) んで、車に乗せてもらって、もう一人…

それが終わればその関係は赤の他人

今日はいろいろあった。 いや、そんなに無かったけど。 今日は土曜日。学校に登校した。 え?いまは、ゆとり教育で土曜日は授業ないって? 今日は、文化祭の本番だったのだ。 いやぁ〜、頑張ったよ。 昨日の日記で、祭りは準備のほうが楽しいなって言ったけど…

その時は永遠か、一瞬か

今日は、文化祭の前日だ。 だから、まったく授業というものをしていない。 で、今日衣装的なものを着てやってみた。 似合う人はすごく似合う。しかもカッコイイ。 私も似合うかもしれない。そして誰かが言う。 「うわ、おっさんだ。おっさんがいる。」 ・・…

名前で呼べない自分じゃない人たち

今日はまぁ、普通だったね。 いや、ホントに普通だったってば。 しかし、何故だろう?司会のシナリオをいつも失くしてしまう。 これはアレかな?自覚が足りないってやつ? そうでもないぞ。頑張っている・・・・はずだ。 なんか、よくかむしね。難しいね日本語…

そして僕は濡れ鼠

今日はなんもなかったなぁ。 いや、あったけど、なんつーの?マンネリ、ってやつ? 今日は、昨日の台風の影響でプールの授業がなかった。 だから、1時間目の授業は文化祭の劇の練習になった。3日後が本番だしね。 2時間目は普通の国語の授業。 3時間目は情報…

僕らはいつも邪魔されながら生きている

今日はとことんヒマだった。 今日は学校休み。 え?公休日じゃないって? 台風も来てるけど、それは理由じゃn・・・それが理由です。 朝から暴風域。起きたら暴風域。テレビつけなくてもわかった暴風域。 そしたら暇でヒマで退屈で。 んで、ゲームやった。FF6…

やってみなきゃわかんねぇ。

今日は、学校が休みだった。 え?公休日じゃないって?・・・うん。 台風も来てるけど、それは理由じゃない。 今日は振り替え休日だった。文化祭の。来週の(いや、今週か)の文化祭の。 ・・・・振り返えってねぇ。振り向いてもねぇ。めっちゃ前方やんけ。 まぁ…

信じるか信じないかは時と場合による

今日も一日ダバダバしてたなぁ。 起きたら8時半だったしね。 ・・・・すまん、mondaigai。「ブレイド」貸してくれ・・・ 今日は、あんま書くネタがないから、昨日書き忘れたことを書く。 私は、現在「WinMX」というソフトで、いろいろ 曲をとったり、画像や…

数秒のために、数分待つ

今日は、何したかなぁ。 今日は学校休み。そして10時起床。寝すぎかな。 それでも、1時から学校へ行かなければならない。 文化祭の練習だそうで。 なんか、集まりが悪く、そして、何故か先生も来るのが遅かったから 2時近くに始まった。 なんか、ちゃんとや…

この傷に誓う・・・・人を、生き物を、大切にしよう

今日は・・・ちょっちブルーだな。 いや、別にたいしたことはないけどね。 今日、中間テストの結果として理科と数学が返ってきた 理科は・・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・・92点 さすが凡ミスの天才。 名称を書くとこに記号を記入して、2点引き 数学は・・…

願いは叶わぬもの、想いは届くもの

今日は・・・・今日も何もなかった。 ・・・・いや、ないわけがない。 で、中間テストの結果として、社会が返ってきた ・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・92点 いいっちゃいいけど、さすが凡ミスの天才 心身という字を、身心とかいて2点引き。・・・・…

このまま時が止まればいい・・・そう思える時が来るのだろうか?

今日も何もなく終わったなぁ。 つか、軽い風邪がまだ治らない。 良くも悪くもなく軽いまま。こんな中途半端じゃやる気でね〜っつの。 鼻水も止まらないし。 私のいるクラスは何故かティッシュが無い。 そこで、逆出張サービス(?)である。 隣の2クラスへ行…

加減を知らない15歳

ふひゅ〜。 今日で中間テスト終わった〜〜〜ヽ( ´ー`)ノ あんなに塾でやったのに、社会で予想外な問題が出て・・・・orz ま、ぼちぼちなんでねーの? ・・・・どうかな? そいで、早速英語を返された。ちょっと自信ある。 ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・9…

この気持ちはなんだろう?

最近、焦ってるというか、なんというか、落ち着かない。 何かが気になっているのだろう。 何を気にしているのだろうか。 この年頃はいろいろなことを気にしすぎてしまう・・・と 聞いたり聞かなかったり。 経済関係、身体関係、人間関係 一番最後のやつが該…

気がついたら・・・・・変わってる。

考えてみればそろそろ、いや、もう、かな。 母が母国へ行ってから1ヶ月が過ぎようとしている。 いつ、帰ってくるんだろうな。帰ってきたら、またすぐ行くみたいだけど。 ・・・・・聖地へ。ここ最近危ない聖地へ。 そこは、イスラム教徒しか入ることを許され…

偉大かい?惨めかい?その眼に映る自分の姿は。

今日は十時に起床。 もし、今日学校があったならかなりの遅刻になるな・・・ ま、二時間後には塾が始まるんだけどね。 というか、びちょん。 何がびちょんかというと。 あと残っている中間テストの科目は理科と社会の二つ。 それなのに、今日5時間、明日6時…

気づけば自分の周りにはいろんなつながりがある

今日は中間テスト一日目。 ・・・びちょん ちなみに、「びちょん」は私が勝手に作った単語で微妙の意味 これからよくでるかもしれないから、要チェケ。 国語も数学も確実に2,3問間違えてるぞ。(多分もっとだと思うけど) 英語もびちょんだな。美術はもっとび…

非人間的行為って・・・・人間ってどうあるべき?

熊が山から下りてくるらしい・・・・ 別に殺さなくても・・・・しょうがなかったと思うけど。 散歩中に撃たれて殺されちゃぁたまんねぇわな。 弱肉強食。・・・・人間は熊食べないのに殺しちゃった。 まぁ、独り言をつぶやいたわけで・・・・ ・・・ 今日も…

何もしなきゃ始まらない

今日・・・・・また二度寝した。 そして、起きて第一声「二度寝した〜!!」。 すでに二度寝に恐怖を抱いてるようだ。 視力の悪い目で見たのは ○:50。まぁ、6時50分だったんだけどね 今日何かあったかいなぁ・・・・ 日は出ていたけど寒い水泳 去年、授業で一…

左肩に残るは儚い温もり

とりあえずごめんなさい。調子コキました。 昨日、目覚めがよかったとかきました。 今日は、油断した。・・・・二度寝してもうた。 そして、起きたら7:50だった。最初の一言が「ウッソ〜」 ちなみに、私は遅れていても7:45に家をでる。すでに五分過ぎてる…

わかってくれなくていい・・・・ただ聞いて欲しいんだ

今日は久しぶりに目覚めがいい。二度寝もしてない。いつもするのに・・・ 一昨日まで睡眠場所は、夏モードで一階のクーラーの付いてる畳部屋だった。 それが昨日から、二階の自分の部屋のベッドに変わった。 たぶん、そのおかげだろう。・・・・・いや、もし…

いずれかはその場所を誰かに譲るんだぜ

朝と夕方が肌寒くなってきた。秋があとちょっとで冬になる。 このくらいの気候だと春みたいだな。 ・・・・卒業式もこんな感じかな。うん。考えさせられるなぁ。 お別れか・・・・・ 別れっつったら一年ぐらい付き合ってた私の目覚ましも変え時かな。 だって…

何もわからない。だから知りたい

しまった!!10時に起きた。寝すぎだー!! ・・・・まぁ学校もないしあと五分。 今日は読書三昧だったな。 二週間ぐらい前から読んでいた「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 を終わらせた。・・・・ふぅ。ちかれた。 そして、学校の近くの書店で「BECK」の4,5…