2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1人浮く高校生

そうそう、ギャラの入る劇に参加できるわけですよ。 もうね、ウハウハ。 自分が選ばれたという優越感?が少しあったりね。 き 私を呼んでくれた、プロの演出家がいるんだから、 きっとプロの役者、ダンサー、エキストラ、スタッフ、 いろんな大人たちがいるん…

だから自分から変わることにした

「感情を優先した人間はダメなんだよ。」 父が私に言った。 まぁ説教されたわけで、説教されるようなことをしたわけで、 自分が悪いのは分かっているわけで。そして、自分の考えが甘かったわけで。 た 「責任とれないようならはじめから何もするな」 子供で…

ついに社会人か!?

演劇の秋の大会が終わり、しばらくはヒマかな?やることないかな? って思っていたら顧問に呼ばれ、 「前の大会の審査員だった人からオファーきてるぞ」 ・・・やった。ついにデビューだ。 「しかもギャラ出るってよ」 ・・・・・・っしゃぁ! ついに本物の役者…

怠け癖はついちゃうもので

どうもみなさんかなりお久しぶりです。 いやぁ、最近サボりマクリマクリスティーでしたよ。 それは何故かというと、ね。 ある日PCを起動しなくなって、それから 理由なく起動するのに抵抗があったみたいな。 しかも長い間日記も書かずに、お客さんにコメント…