2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

私の忙しい期間はついに終わった。 これで、少しは心に余裕ができるな。 今回参加した大会は、すべてよい結果が残せなかったけど、 全部楽しかった。 私はまだまだ1年生だ。 だから、今回は様子見ってことだな。 勝負は来年から、だよ。 ちなみに、今日MP3プ…

ディベート

そして、最後の大きいイベントはディベート。 英語でね。 つまり英語の討論会。 これね、演劇の練習にほぼ行ってたから、 全然練習出来なかったわけ。 それなのに、勝負を左右するポジションについたために 責任重大?みたいな。 そして、来てしまった本番。 …

演劇のリハ、大会

そう、これまで忙しかったのは、 演劇の大会があったからってのが最大の理由の1つ。 もう、毎日攻められまくられだよ。 やっぱり、偉い人になるには、 それなりの力が必要なわけで。 今の私にはそれがなかったわけで。 でも、みんなを引っ張らないといけない…

断食終了

そう、10月からずっと断食だったわけですよ。 宗教的なことでね。 だから、毎日4時半起きで午後6時までご飯が食えんわけよ。 水も飲めんわけよ。 それが毎日続くから、ホントにきついのよ。 まぁ我慢できる体質になってる私は頑張った。 お昼のミーティング…

最近のあった帳

・断食終了 ・演劇のリハ、大会 ・ディベート

心配御無用!!

みなさんお久しぶりです。 一回サボるとやっぱり癖ってつくもので、 気が付いたらかなりの休止でしたな。 久しぶりに日記見てコメントがかかれてたのを見て 少しの罪悪感。 忙しかった、という言い訳をさせてくれたや。 ということで、今回は、 忙しかったあ…