2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸先不安か

今日も普通な日。 プールではね、疲れるしね。 でもまぁ寝なかった。 席替えもする。 席替えで1ヶ月なんも出会いがなさそうなのが 悲しすぎてorz 出会いは、作るもんだな。 積極的に仲良くなるもんだな。 性格上難しいがな。 で、放課後部活。 昨日からの助…

大躍進

今日もまぁ普通な日。 というか、これを書いてるのが10月2日だから、 もう、結構記憶にない。アハハハハ。 ということで、放課後。 1人で頑張っていると、2年のヘルプの先輩が来る。 あまり怒らない先輩で、優しくて、うん、かわいい人。 で話を聞く。 なん…

結局は相手の手の中だ

今日は1時間目からプールだ。 いや、きついって。 入る前も入った後も。 寒いし、冷たいしのあとの授業は疲れてるし。 で、眠い中ひらめいた。 睡魔に襲われる時は、それにまけないように違うことを 考えて睡魔を払おうとする。 でも、気が付いたら、考えて…

一人じゃない

今日はダメだ。ダメだぁ。 全然昨日の疲れ取れてないじゃないかよ。 登校して 授業が始まるまで寝て、授業が終わって寝て、 というか、授業中も寝て。 急に走りにいくもんじゃないな。 というか、体力がなさ過ぎるのか? いや、回復力がないんだな。 まぁ、…

記憶は薄れていくけれど

今日は休日明け。 なんだっけ?3連休だった? やっぱ連休明けの学校はなんか重くのしかかるものがあるよね。 その重くのしかかる何かは睡魔として襲ってくるもんだよ。 で、もちろん寝るさ。 負けたわけじゃないぞ。 ただ、無様に戦いたくないだけだ。睡魔と…

そしてお前は何をやった?

今日は休日。 アイランド君に呼ばれ、ゲーセンへ行く。 いつもより遊んでしまった。 つまり、いつもよりお金を使ったことになる。 最近はこんなことはあまりなかったのにな。 ちょっと病んでるか? いや、考えすぎだな。 で、古本屋へ行く。 なんか今日は調子…

何やってんだろう?

今日は、休日。 ダバダバと過ごす。 9時過ぎに起床してダラダラとテレビ観たりPCやったり。 でも、行動に移せと言われた今、こんなことをしてる場合ではない。 とりあえず、PCで部員集めのためのポスターに のせる絵を探してみた。 ・・・・うん、アイディア…

久しぶりのあっという間

今日は公休日。 やったね。ダバダバ過ごせるぞ。 でも、実はそうでもなかったりね。 今日は、午後からワークショップがあるんだ。 ワークショップ、それは演劇教室みたいなもの。 今日のワークショップのテーマはインプロ。 インプロ、それは「即興」ってい…

行動に移せ

今日もまぁ普通な日。 いや、普通じゃないな。 今日の朝登校する前に犬小屋見たらびっくり。 最近生まれた子犬が2匹いない!! あぁどうするんだろう。 まぁ普通に登校するんだけどね。 うちの家族はなんか冷静だったよ。 子犬がいなくなるのに、変に慣れてし…

新パーティー

今日もまぁノーマルDay 相変わらず国語の授業では寝てしまう。 頑張りたいのに、少し気を抜くとおしまいなんだよね。 授業態度2だな。 体育はずっと平泳ぎとクロール。 あまり休むこともしないけど、 そんな力むことしてないから、結構泳げた。 まぁ、プール…

変化があっても変わらないもんだね。

今日は休日明けの普通な授業。 3連休のあとは休みのダラダラ感が抜けないもんでね。 今日はきっとすごく強い睡魔に襲われるだろうな。 友達に貸してた本が返ってきた。 そしたら、ついでに本を貸してくれた。 「今日返すから1日で読んでね」 うーん、269ペー…

うちのポジションは?

今日は休日。 やったね。ゆっくりできるよ。 でも今日は、アイランド君と遊びに行く日。 8時にモーニングコールされて起きる。 そして寝る。1時間後に起きる。 そう、モーニングコールは無意味に等しい。 そして、いつものゲーセンへ。 いつも通り楽しむ、 …

5時間より最後の15分

今日は、何か疲れた感だね。 昨晩は2時に寝たから、今日は9時半に起床。 体内時計7時間睡眠。 ゆっくりしたいが、軽く急いで朝食とって、 着替えて外出。 今日は、夏のドラマフェスティバルの劇メンバーと打ち上げ。 打ち上げ内容はカラオケ。 友達と待ち合…

これが騙されたってやつか

今日は休日。 特にやることもなくね。 バグりの多いストⅡとかやってたよ。 最強は「E・本田」 スーパー張り手だけでもきついのに、 何故か一緒に波動拳のようなものが出てくる。 しかも、リュウでも単発なのに、 連発してくる。なおかつホーミング。 勝てな…

歩くように普通でいい

今日も普通な日。 でも、金曜日は前々から楽な日。 楽しんでできたわい。 でも、ごめんなさいだよ。 頑張ろうとはしたんだよ。 でも、しょうがないんです。 国語の授業は寝てしまうんです。 私のノートは埋まりません。 というか埋めることができません。 誰…

きっと先生は私に目をつけただろう

今日も普通の授業。 そうだよね。普通の授業だよね。 もう文化祭なんて昔の話さ。 今日から、真面目に勉強。受験なんてすぐそこさ。 でも、何故だろう。 寝てしまう。 しかも、文系の授業で。 私は文系志望なんだけどね。 最近、本当に国語をやってないぜ。 …

なんかもう昔のことだな

今日から、普通の授業が再開。 普通の授業かぁ。 眠くなってくるんだよな。 英語と国語で死んじゃうんだよな。 国語なんて、頭から終わりまで寝た気がする。 先生ごめんなさい。 やっぱ、アレだよ。 授業はもっとアグレッシブじゃないと。 しかしアレだよ。 …

返済と掃除はお早めに

今日も文化祭あとの振り替え休日。 いいね。すごくいい。 朝起きたらテレビでは「はなまるマーケット」って 普通の高校生じゃないよね。 かなりゆっくりする。 でも、今日は学校に出向かないといかんのだ。 それは、文化祭あとの教室の掃除。 我がクラスは、…

肉よりもデザート

今日は、9時に起きた。 なんだろう、優越感ににたおだやかさ。 もう、今日は笑顔しかないだろうな気分だよ。 だって、もう精神的に追われることも、 MY ハートが号泣になることもない。 空は晴れ渡っている。 そして、私は何もしない。 イエーイ。 つか、何…

結局は結構な結果

今日は、文化祭2日目。 うまくいくかいかないかは2日目で決まるという、 私がいまかってに作ったルールがあるんだが、 盛り上がったかな。 しかし、私はクラスにも行かずに、 ずっと朝から1人劇の稽古。 本番の日にして、稽古ってのも笑えるね。 むしろ、笑…

先輩がね、もう大好きだね。

今日から文化祭。 開店前はいろいろ準備をする。 で、開店。 お客さんが来る。そばを注文してくれた。 お飲み物を出す。 ・・・アレ?・・・・コップがないぞ。 コップがない事件勃発。 お客さんはそれでも来る。 しばらく水が出ないそば屋になる。 結構きつ…

あぁ・・雨が憎い

今日は、文化祭1日前ということで、 授業はすべてカット。1日中準備だね。 私は、演劇部のもあるので、時々抜けることにしている。 いろいろ切ったり、運んだりする。 お昼ぐらいに稽古のため抜ける。 発声練習をして、やろうとする。 場所がない。 というこ…

ホントにやばいと思われる

今日は、普通に授業。 土曜日、日曜日には文化祭が開かれるのに、 普通に授業って・・・・。 全然準備間に合ってないとこばっかだぞ。 ホントにきついって。 クラスの準備も、役割分担も、衣装チェックも みんなもうダメぽ。 でも、クラスでできることはやろ…

やべぇ癒しだ。

今日も授業は普通通り。 で、放課後から、文化祭の準備。 全然足んねぇ!! 人も、物も、時間も。 どーすんだべや。 全然時間がないなか、全然練習量の足りない演劇部へ。 やっべぇよ、動きわかんねぇよ。 どうすんだよ。 どうすんだよ。 音響とかまだねぇよ。…

流石先生だわ

今日も普通に授業。 でもそこは文化祭前の教室さ。 あちらこちらにダンボール、ペットボトル、汚れ。 まぁ、結構みんな気にしていない。 しかし、文化祭の準備は進んでるとはいえないね。 セットができていないんだよな。 そう、それは英語スピーチも一緒。 …

こ、これが1人以上の成果

今日はダルかったよ。 だって、台風が暴風域にしないでどっかいくんだもん。 台風の結構強い影響うけてんのに、 学校が普通通りの授業ってのが腑に落ちないね。 肩ぶつかったのに謝らないセレブなマダムかお前は。 今日はあまり眠くならなかったな。 6時間睡…

期待させんなよ。

今日は、アイランド君に呼ばれ、 朝からゲーセンへ。 外は、台風の影響で風が強そうだ。 このままいけば、明日は休みかな? やったね。 ゲーセンでは、いつものパターンで、 「ネオジオバトルコロシアム」「ビートマニア」 「ダンスダンスレボシューション」…

この調子でF・Iさせるか?

今日は、土曜日。 うん、ゆっくり起きたよ。 で、ゆっくり支度して、学校へ。 11時ぐらいかな?ついたのは? 今日は多目的室という広い教室でやった。 広いってのはいいけど、1人で使うのはなんか気が引ける。 あれ?だれかいる?誰だろ? 黒板に「演劇部使います…

狙ったものははずれるものだ

今日は普通な日かな。 うん、夏休み明けの久々の授業で 久しぶりに普通かな?って思ったかな。 体育授業はプール。 泳ぎのテストでずっと平泳ぎ。 中学の時に、何故か平泳ぎを徹底的にやらされ、 そのおかげか、今回は200m泳ぐことができた。 そのあとプール…

懐かしいが癒されねぇ

今日からはテストもなく、普通の授業。 まぁ、テスト終わりの最初の授業は だいたいテスト返しで終わるんだけどね。 今日結構テスト返ってきたけど、 普通すぎる結果でしょんぼりした。 クラスで上位じゃないんだよ。平均並み。 これは落ちたな。私も落ちた…