2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ暑い

今日はダバダバ。 朝起きて、アイランド君に呼ばれて、 公民館へ行き、彼の宿題をやってあげる。 その後は、ゲーセンへ。 まぁ、楽しむ。 そして、別れる。 その後は、もうずっとダバダバ。 ずっとPCやってたり、DVDを見直したり、 そんな感じ。 でも、宿題…

稼ぎ時

今日はホントにダバダバ 朝は、父と一緒に、店に行く。 その店は、いろいろ売ってて、私が何を買いに行ったかと言うと、 自転車である。 そう、自転車。登校用のね。 歩きで通そうと思ったけど、なんか乗りたくなったからね。 しかし、最近のチャリはすごい…

みんな仲良しってか

今日は、盛り上がった。そして疲れてる。 今日は、我が高校では「新入生歓迎バレーボール大会」 通称、新歓、が行われる日である。 私のクラスは、朝錬するらしく、首里城公園に集合。 しかし、警備っぽいおじさんに注意され、学校に戻る。 そしてびっくり。…

気合は十分、技術は青二才

今日は、なんか元気だったな。 今日は、昨日11時に寝たのに関わらず、朝はもっと寝ていたかった。 で、いつものように登校して、 いつもと似た感じの授業に取り組む。 で、今日はいつもと違う感じなことがあった。 あまり眠くない!! これは革命的だよ。眠く…

眠いやつは失礼だ

今日も、普通に授業。 しかしアレだね。 昨晩は「内村プロデュース」通称内Pをぎりぎりまで見てたから、 いつもより、15分は寝ていない。 ・・たった15分とか思うだろ? その15分が命取りなんだよね。 危ないよ。 授業をまじめに受けたいのに寝てるやつなんて…

呼び名

今日は、まぁ普通かな。 朝はいつものように登校する。 入学式のときは私を含め6人で登校していたのが、 ついに今日は、私だけ歩きでみんな自転車登校になった。 時代は変わりゆくものだね。 まぁ、歩きのときと違って、誰も待つ必要性がないから、 いつもよ…

大事なのはやる気の持久力

今日は、ぼちぼち充実した日かな。 今日は、朝、アイランド君とmondaigaiと近くの公民館の トレーニングルームでトレーニングをした。 高校生から出来ると言うことで・・・。 流石公共事業、3時間で、高校生は100円とくる。 よし、体力作っちゃおうかな。 ア…

努力すれば、みんなつながる

今日は、まぁ、ぼちぼちかな。 朝はアイランド君に誘われゲーセンに行く。 500円で止めようとしたのに、いろいろやるすぎて 1000円使ってしまう。 DDRは楽しいし、ビーマニもおもしろいし、 鉄拳は最終面までいけるし、ガンダムでも使うキャラを決めたし。 …

小麦色の風に吹かれどこまでも行けそう

今日は、疲れたけど、楽しかった。 今日は、我が高校の春の遠足の日。 みんな時間通りに来て、バスも出発。 バスの席はくじ引きで決まる。 私のいるクラスは女子の方が多いのに、 となりはmondaigaiになった。 クラスの仲を深める行事なのに、もう彼とは仲が…

やばい疲れてる

今日は、まぁ楽な1日だったよ。 まぁ楽も何も、今日は授業はなく、1日で すべてを測る、健康診断たったのだ。 いろいろ、測る。 そして、終了。私はどこにも異常というものがなかった。 まぁ、私は最初から異常とかいうのも言われ慣れたや。 今日はすごくね…

体力って大事だわ

今日は、疲れた。うん。 今日もいつも通りに起きて、いつも通りに家を出る。 でも、何か忘れた気がしてならなかった。 ポケットに手を入れる。 ・・・あ・・・ケータイがない。 これはピンチ。情報社会についていけなくなる。 走って家に帰る。 途中左芸人に…

そろそろ動いてくれるかな?

今日は、まぁまぁ、いい日。 時間割は、諸事情で金曜日の動き方。 でも、私のいるクラスは金曜日が1番楽かもしれない。 私でさえ、少ししか寝ないんだもの。 まぁ、寝ることには変わらないんだけどね。 今週の金曜日、遠足がある。 親や友達に言ったら、 「…

一期一会・・・いい言葉だね

今日は、まぁ、普通だったかな。 いつも通りにいろいろ授業をこなし、 いつも通りに眠気に襲われ、 いつも通りに、睡眠欲に負けて寝る。 別にサボってるわけじゃないぞ。 ただ、眠いだけなんだ。授業を聞く気は十分ある。 ただ、眠いだけなんだ。授業がおも…

・・・・彼女は消え・・

今日は、まぁ、かるく外に出たよ 朝は、アイランド君に誘われ、ゲーセンに行く。 もうやばい、DDRにハマってしまった。 「楽」レベルならだいたい出来るようになった。 次からは「踊」レベルに挑戦だ。うん、楽しみ。 今日はゲーセンで500円ぐらい使う。 家…

あっさりと

今日は、もうね。orz 今日はもうずっとゲームしてた。久しぶりに。 この前にJINさんのコメントにあった「RED STONE」というやつ。 もうレベル上げに、クエストクリアに忙しい忙しい。 しばらくして、休む。 メールがきてた。誰からだろう? ・・・・・びっく…

そこじゃなくてもいいのでは?

今日は、なんか疲れたね 今日も普通に登校して、普通に過ごす。 普通に過ごしていこうとしてけれど、今日は私は日直だった。 日直は、休み時間の間、次の授業が移動教室だったら クラスのみんなが出るまで待って教室の鍵をかけなきゃいけない。 戻ってくると…

知り合いであってほしい

今日は、衝動的な行動に後悔した。 今日も普通に高校で授業。 やはり眠い。うん、眠い。 まぁ、それはいいとして、ヤバイ。 人の名前が覚えられてない。 1週間同じクラスにいるから、「名前なんだっけ?」って聞けない・・・。 これはなんとかしないとな。 で…

優越劣等感

今日は、結構疲れたな 登校して、0校時も頑張るわけだけど、 いつもより眠い。水曜日は辛いね。 夢の世界に入らないようにウトウトする。 ウトウト=興味がない、ってことかもしれない。 生物の時間はいつもそんな感じだもん。 6時間目は保健の授業。 いつま…

仲間に入れてもらえるか・・・

今日は、まぁぼちぼち。 今日も6時起きで、ダバダバして家を出る。 もう、左芸人もジュニアもフーミンも自転車登校になった。 楽そうだな。羨ましいではある。 でも私は歩き一筋ってことで。 疲れるではあるな。うん、疲れる。 朝の風景も途中で疲れて見る余…

仲間に入りたい

今日は、楽しく疲れた 今日からまた高校生活の始まり 0校時に間に合わせるために6時起き。 正直しんどいっす。夏だからかろうじて起きれるものの 冬になったら・・・と考えると鳥肌が立つ(?) 今日からは普通の授業。 でも、普通の授業と言っても、今日からだ…

何もやってない

今日は、何もやってない 9時ぐらいに起きて30分ぐらい、やる気がでない状態。 お風呂に入ればやる気も出るだろうと思い、シャワーを浴びる。 少しは、動く気になった。 ご飯食べれば、やる気も出るだろうと思い、朝ごはんを食べる。 ・・・・・ ・・・考えた…

・・・・好きなんだよ

今日は、疲れて疲れてそして、ブルーだ。 今日は、土曜日。始まったばかりの高校生活で最初の休み。 と、思いたいところだったけど、早速模試のために登校。 2日連続で違うタイプのテストって困るんですけどね。 テストは、マークテスト方式。 ものすごく面…

出会いは、話しかけから

今日は、まぁ、ぼちぼちかな。 今日から普通に高校に普通登校。 私の行く高校は、というか私の行く高校だけでもないが、 0校時というのがある。 私のとこでは、7:40に始まる。45分の授業ね。 つまりそれに合わせて登校しないといけないのだ。 朝は苦手なん…

すべてが新しい。

今日は、気が付いたら疲れてた。精神的に。 今日は、いよいよ高校の入学式。午後の1時から。 朝起きて、とりあえず昨日の数学の続きをやる。 ・・・・ダルい。 時間になり、制服に着替える。 高校では学ラン。中学の時はブレザーだったから、かなり新鮮な気…

準備は万全でもなく

今日は、まぁ比較的お勉強。久しぶりな感覚だよ。 今日は9時に起床。しばらくダバダバ。何もしないでね。 ビデオ「仮面ライダークウガ」4巻を観る。 もうやばいね。家族の前で堂々と観れる自分がいる。 逆にクウガの良さを伝えようとしてるしね。 昼になり、…

思ったとおりにいかない、それが人生

今日は、楽しんだりショボンとしたり。 今日は、朝からアイランド君とゲーセンへ行く。 今日が春休み最後になるであろうな。楽しまんとね。 で、いろいろする。初めて「ダンスダンスレボリューション」をやった。 ダンレボはキツいよ。初心者じゃなにも出来…

みんなもそろそろ動き出してきた

今日は、充実した1日かな。 今日は9時にベッドを出た。いつもよりは早く、なおかつ健康的だね。 「お前、何時まで寝てんだよ」父に怒られた。 ・・・・何故? 「お前高校入ったら毎日6時起きだぞ。早く寝て早く起きるようにしろよ」 ・・・はぁ、ごもっともで…

朝に慣れないとホントにやばい

今日は、あまりなにもしなかったな。 昨晩はテレビやらPCやらで寝たのが3時前。初めてだよ まぁ、昼寝もしたからね。元気だったんだろうな。 で、起きたのが11時前。もう昼だわ。 朝ごはんとも昼ごはんともいえないご飯を食べる。 今日は、何やろうかな?って…

テレビ・・・必要だけど、いらないかも。

今日はなぁ・・・なんていうんだろうな。 今日は、ちゃんと8時までには起きれた。 朝ちゃんと起きれたというのはいいことだけど、 目覚めのきっかけがよろしくない感じ。 7時に電話がなって、朝早くから誰かな?って思ったら 父の姉、つまりはおばさんだった…

ついていきたいのはやまやま

今日は、まぁまぁ楽しんだかな。 今日は、学級レクなどで疲れた+昨晩遅くまで起きたせいだと思うけど、 午前11時にベッド脱出。もう昼だね。 その後は、2時まで父と外出して、家でダバダバする。 午後3時に、フーミンに誘われカラオケに行くことになった。 …