1人浮く高校生

そうそう、ギャラの入る劇に参加できるわけですよ。
もうね、ウハウハ。
自分が選ばれたという優越感?が少しあったりね。           
私を呼んでくれた、プロの演出家がいるんだから、
きっとプロの役者、ダンサー、エキストラ、スタッフ、
いろんな大人たちがいるんだろうなぁ。
期待に胸を膨らませ、初めて稽古に参加。
・・・
・・・・・
・・・・・・・小さいのばっか。           
別にやけに小さい大人がたくさんいたとかじゃなくて、
幼さのこる、思春期まっさかりな子たち。
・・・どうしよう、自分の居場所なさそうだ
とか、思ったり。でも、きっと小さい子たちばっかじゃないだろうな。
「はい、じゃあ集合。出席とるよ」
と、お世話担当(?)さっちゃんさんがみんなを呼ぶ。
・・・・結局16歳は1人だけみたいだ。
いや、きっとみんなと仲良くできる!!出来るはずさ。          彼女
私を呼んでくれた演出家、ココさんはすごい人で、
・・・・ってことで、続きは後日。
また今度ね。おやすみ。
コメントには大体お答えしますよ。