やべぇバカだ。

今日も精神的に追いやられたような日。
でも、昨日ほどじゃないかな。
今日も期末考査。早くに登校しても何故かみんないるみたいな。
うん、頑張ってるね。
今日の科目は、情報A、政経、数学。
みんな、数学をメインにお勉強。
まぁね、数学は難しいからね。
私も勉強するけど、数学おばあさんが教えてくれた
テクニックとかいろいろ忘れてしまったよ。
ダメじゃん。
休み時間に、覚えるものは覚えてテストに挑む。
まぁ、なんとかなったかなって感じ。
そう自信ないね。
そして、家に帰る。
明日の科目は、生物、世界史、小論文で、
小論文は勉強できるものではないから、
実質二科目勉強すればいい。
ということで、余裕をもって勉強してた。
4時に始めようとして、眠かったので、
30分仮眠とろうとしたら、起きたのが5時半。
もったいない時間を過ごしてしまったわけだ。
それだけじゃない。
何故か昨日読み出した「北斗の拳」をだいぶ読んでしまった。
教科書を読んだ時間より多いぜ。
何やってるんだよ。
結局、サウザーまでの南斗聖拳のやつらだいたいいいやつじゃねぇか。
死に方みんなかっこいいよ。
お気に入りのキャラは、トキとシュウ、みたいな。
って何、語ってんだよ。
勉強しろや。
生物とかやれや。
シュペーマンの実験とか覚えてないだろう。
あぁ・・・頑張らんとな。
でも、1学期末考査も終わるんだと思うとすごくすごくうれしい。
よっしゃ、気合入ってきた。
もうちょっと勉強して、明日に備えますかな。
・・・・・ユリアの兄のリュウガが現れた!!!・・・気になるorz・・・おやすみ