そんなにもてなされても・・・・

昨日はずっと遊んでだや。あはは。
今日と明日は、私の学校がインターンシップといって職場体験に行く。
私は県の合同法律事務所。
始めの2時間は電話対応だった。
慣れるまで大変だけど、電話対応もそれなりに楽しいや。
そして、そのあとは事務所を出て、近くにある法務局やら裁判所の見学に行った。
明日は、なんかの裁判を傍聴することができるみたい。楽しみ楽しみ。
そして、終わって事務所に戻ってお昼。
お中元の時期だから、いろいろ届くらしくお弁当食べたあとにすいかとパイナップルを食べた。
お、うまい。
じゃあ、次はこれ読んどいて・・・・。
そう言われて、読むけれど、満腹で睡魔が襲う。
頑張れ。
そのあとは、ひたすらパソコン打ち。1時間半ぐらい。
なにを打つかというと・・・・・あ、これ以上は守秘義務やった。
とりあえず、ただの数字に見えるけど、悲しい裏があったよ。
で、今日はあがり。
明日もだ。ガンバロ。
・・・・あ〜しんど・・・・・おやすみ