学校かぁ

今日から夏期講座の後期が始まる。
休みなんだけど、学校へ行く。勉強しに。
部活じゃないけど、学校へ行く。勉強しに。
朝はつらいね。
余裕で起きれるならカブト見逃さないっちゅーに。
久々にクラスメイトやら友達に会った。
おしゃべりは楽しいね。
人っていうのは個性があるんだよね。
似たようなやつはいるだろうけど、
個性がないやつはいないんだよ。
え、
そんなに「俺は個性がないんだ」って言いたいのか・・・
じゃあ、個性がない、という個性だ。個性的だぜ。
講座が終わって、さっさと家に帰る。
だらだらー。
少しHONDAのサイトを見た。
かっこいい。
私はオートバイ派だから、今のうちに目標を見つけよう。
あ、かっこいい。こいつにしよう。
シャドウ400。
こいつは、「仮面ライダー響鬼」の
イブキというライダーが乗ってたバイクだそうな。
渋いのに乗るねぇ。
免許とって走ってみたいわぁ。
結局PCの前にずっといた1日でした。
・・・・そろそろ焦ろー・・・・おやすみ