いろんな人

今日も講座。
数学の先生は前期と違う先生。
前期の先生は要点だけを述べて、しかも、最短ルートで行こうとする。
すると、理解する時間がなくて、先へ行ってしまう。
まぁ、この先生のおかげでテキストは結構進んだね。
で、後期の先生は逆タイプ。
わかりやすく、時間をかけて、優しく教えてくれる。
だから、理解しやすい。
ただ、ゆっくりだ。
しかも、前期でやったところからやってる。
なんか、もったいない。
でも、前期で理解してなかったりするから助かる。
夏休みがあけると、すぐに実力テストがある。
席次に名前は載せたいな。
で、帰宅。
本箱に行った。
で、ビデオを2本借りた。
ホテルビーナス」と「GOD FATHER part2」
まぁ、まだ見てない。明日にでも見ようかな。
明日から部活が始まる。
頑張っていきまっしょい!
・・・・部長もつらいね・・・・おやすみ