猫鍋洗脳中

今日は夏期講座後期前半終了の日。
ついに国語の時間少し寝てもうた。
もったいないのぉ。
400円は損したかな。
そして、講座も終わり昼食。
今日こそしっかり部活をしようか。と意気込む。
後輩が来たね。
・・・・後は来ず。
ショックΣ(´д`ノ)ノ
でも、とりあえず活動はする。
筋トレ、ランニング、柔軟、ストレッチ、発声。
基礎トレは大切ね。
そして、感情移入的な練習をしたり、
空間作りの練習をしたり。
個人的に怒りの感情を表に出すことがない私、
「先輩、怒の感情があまり・・・・」
後輩に指摘されてもうた
ショックΣ(´д`ノ)ノ
暇になったから、後輩に昨日の、
「猫鍋」という曲を紹介した。
気に入ったようだわ。
そういえば、「猫鍋」メールした友達も
気にいったようだわ。
桃井はるこ」の力は偉大なのかもしれないね。
あはは
明日は休み。どう過ごそうかな。
・・・・・有効な時間にね・・・・・おやすみ