時間は流れるんだな

今日は、ぼちぼち忙しかったね。
まぁそうでもないけど。
午前中は学校で体育祭の練習。
我が高校は、体育祭やら合唱コンクールの時に
クラス単位ではなく、各学年と合同で「団」として動くのだ。
ということで、団の出し物の練習。
でも、集まり悪いっす。
まぁ、やるけどね。
1時間で終わる。10時ちょい過ぎ。
今日は午後から、部員で国際通りに行く。
12時集合。2時間暇だわ。
とりあえずゲーセンに行く。
どう時間をつぶそうか。
で、とりあえず「KOF2002」をやる。
久しぶりだわ。まずキャラ誰使おう。
ロバート・アテナ・不知火舞で挑戦。
幻影脚大好きだわ。
久しぶりだけど、ルガールまで行けた。
端っこでしゃがみガードでタイミングを見計らって
ちょいちょい攻撃する作戦。
失敗。
台を代えて、「ドラゴンボールZ」を2回やる。
私は18号を使う。
始めは、ラストステージまで行けた。
でも、セルは強かったね。前は勝てたんだけどな。
次やった時に、4面の孫悟空にやられた。
孫悟空が1番強いんだな。
台を代えて、「鉄拳」をやってた。
なんか新しいバージョンで、びっくりしたけど。
でも、ラストの仁八は強かったな。
ちょうど時間も潰せた。
部員と一緒に国際通りのてんぶすに行く。
今日は、ドラマフェスティバルがある。
私は2年前にこれに参加して、舞台を好きになった。
去年もお手伝いしたけど、今年はノータッチだ。
小、中学生はみんな楽しくやっていた。
これなんだよな。
まずは楽しむんだよな。
今の子たちは、舞台にたつのが好きなのかな。
でも、恥ずかしがるよりはいいね。
この子たちはこれからどうなっていくのかな。
2年前の自分を思い出して、今日は帰った。
・・・・高校演劇を盛り上げないと・・・・おやすみ