ここ最近はいい気分♪♪

最近はいい気分だ。
それは何故だろう。
多分は、よくないことが起きて悶々としてることが
解決してすっきりしたからかな。
なんだか軽くなった気分だ。
今日は夕方に常連の散髪屋に行った。
7時ぐらいに店を出ると、
部活帰りの友達にあった。
ということで、期待のサウスポー君と一緒に歩いて帰った。
去年同じクラスだったのに、
今はあまり接点ないね。
今度、1年の時の担任の家でクラス会をする。
そんな話をして、サウスポー君が行けるかよくわかんない返答をする。
・・・・楽しもうぜ。
すると、そこへ旧友が現れた。
県を代表する私立高校(S大付属高校)の友達だ。
小学校が一緒で、それ以来だな。
覚えてくれてたのが嬉しい。
そいつは小学校のころ結構ぽっちゃり系だったけど、
今日見たらびっくり。
かなりスリムになってまぁ。かっこいいじゃない。
髪型が変わらないのがまたおもしろい。
会話する。
「俺らのとこもう、数Ⅲ終わるぜ」
えええええ!なんだそれ。
こっちは数Aで困ってるっちゅーに。
流石だよ。
ただの県立進学校とは比べ物にならんな。
もう、受験に備えてるみたいだし。
家に帰るとき思った。
人は変わるもんだなぁ。
私も変わってみようかな。いい方向に。
そう思ったいい気分な日だった。
・・・・そんないい気分の私に甘い罠が・・・・おやすみ