いっきにくるもんだ

ここ最近毎日、体育祭の練習がある。
4時間目が終わって、昼ごはん食べて、そして、2時間ぐらいの練習。
そんなのが毎日。
ここ最近天気がよくわからなくてね、急に雨降ったり、雲ひとつなかったり。
まぁ、どちらにころんでも練習が中止になることはない。
まことに苦しいばかりです。
男子だけ給水の休憩時間なかったときあって、相当辛かったね。
その横で、何か怪我してるかわからないけど、楽しくおしゃべりしながら見学してる元気なやつら。
まぁ、実際に大きい怪我してる人もいるけど、
こっちが暑い太陽の下で頑張ってる中楽しんでる姿がむかつくもんだ。
実力テストが終わって、すでに普通の授業の日々が繰り返されている。
そしたら、結構予習を必要とする先生もいたりして。
体育祭の練習で疲れたのに、家で勉強するなんて、かなりなもんだね。
しかも、私は今校内英語スピーチコンテストに参加するために
原稿を記憶中なのだ。
体はボロボロ、頭はパンパン。
睡魔が襲うのも時間の問題でしょうね。
でもま、開き直って頑張るしかないか。
・・・・けじめっていうのは笑いのおいても大事だと思う・・・おやすみ