砂漠の生き物みたいね

しかし、ホントに最近体育祭の練習が多い。
まぁ、毎日なんだけどね。
18日に本番があるから、今が山場なんだろうな。
でもさ、洗濯物が間に合わないぜよ。
体育着登校が多いからきついんだな。
私が体育着の上着は無駄に4着あるのに、
ズボンは1着だけだから、洗わないこともある。
そんなに汚くないみたいだしさ。
グラウンドに行くことが頻繁になって、
裸足になることも多い。
真夏ではないんだろうけど、まだまだ暑いこの時期よ。
そこに、汗のべたべたがきて、
グラウンドの砂がくっついて、
水も飲めないし、
砂漠の薔薇になった気分よ。
砂漠の薔薇が実際どんなもんかわからんけどよ。
ビリーバンバンにも砂漠の薔薇って曲あったな。
いい曲だったよ。
砂漠の薔薇よひそやかに。
そうだ、ひそやかにしたら暑い太陽の下も大丈夫なんだ。
そんな気がした。
何故か、あみんの「待つわ」がエンドレスリピートな今日このごろよ。
・・・・男は日焼け止め塗らないものさ・・・・おやすみ