気まぐれさん

暑い日が続くね。
照りつける太陽、暑い風。焼けていく肌。
先日行われた、体育祭の予行演習で、結構日焼けした。
まぁ、日焼け止めを塗らない私がいけないんだろうけど。
肌が焼けたどうのこうのとかじゃなくて、私は唇が日焼けした。
だから、軽い口内炎みたいで痛いっす。
ところが、暑い日が続くと思ったら、
にわか雨が降ったりして、
体育祭の練習が出来なくなって、狭いクラスで自主トレみたいになる。
っていうか、今日台風だわ。
暴風域にも入ってしまった。
なんで、休みの日を狙うかね。台風さん。
せめて、学校のある日、いや、
体育祭が終わってからの学校の日にきてくださいって感じだわ。
体育祭の本番は18日の月曜日。
日曜日は前日準備とかで登校しないといけない。
しかも、早朝授業あり。
嫌やー。
この早朝授業が何を意味するかわかるかな?
授業を受けるのはまぁ許そう。
・・・・・
カブトが観れない
嫌やー。
今は1話でも逃したら意味がわからなくなるっていうのに。
そんなの嫌やー。
でも、しょうがないな。
バベルの塔」でもやって落ち着くか。
・・・・・体育祭で雨男はうらまれる・・・・おやすみ