これからが我慢時

お久しぶりです。
夏も背中を見せ、秋が顔を出し始めた今日この頃、いかがお過ごし?
こっちはぼちぼちかな。
この前の日曜日に体育祭があってね、
そのせいで、3日ぐらいふとももの筋肉痛だった。
普段から、自転車に乗ってて足使ってるつもりでも、
実際走るとなると、違うね。
文化系部活と体育会系部活の違いがここではっきりするよ。
陸上部なんてすごいイキイキしてたよ。
体育祭が終わって、普通の授業になるけど、
まだ体育祭の疲れが残るのか、ウトウトしちゃうときもしばしばだね。
でもなぁ、来月にはすぐ中間テストがあるから、頑張らないといかんな。
そんなこと言いつつ、家では、PCずっとやってたり、
仮眠のつもりが次の日まで寝てたり、勉強してない日々が続くな。
ということで、勉強する人になりたいと思う。
口だけになるかもしれないけどね。
今まで、ずっとPCに使ってた時間を、勉強の時間にしてみよう。
テレビを観ない生活はもう当たり前だしな。
続くかな。
演劇の秋大会ももうすぐだ。
これに力を入れていきたいね。
・・・・・・最近、すごく眠いっす・・・・おやすみ