刻一刻と迫る終わりのとき

 ついに二学期が始まってしまった。
クラスのみんなはとりあえず元気そうだ。心配する必要は無いと思うが・・・
 明日は実テ初日。どのような問題が出るか楽しみだw

 とりあえず、前にも言ったように自己紹介をしよう。
 私は、日本の一番南にある県の一番大きな市の比較的新しい中学校に通う
受験生だ。家族構成は、父、母、長女、次女、私の五人。
 父は普通の日本人。母は・・・マレーシア人・・・・・。
 最近、ドラマフェスティバルというのに参加して「優秀男優賞」をとった。
だいぶ前に英検の準二級もとった。
 そして、今年何故かシンガポール政府から徴兵令が来た。この驚きは今度書こうと思う。とりあえず、シンガポールで生まれてしまったのが運の尽き。

 バンド活動的なものもやってはいる。

 こんなもんでしょう。後は、日に日に私という人間がどういう人かわかると思う。こんな日記を見てくれてる人は少ないだろうけどね。