左右の目の色が違う猫はひねくれ者

  二学期も始まり、そして実テ初日。

 「『塾に行く』攻撃!効果は抜群だ!!」ぐらい、塾に行き始めたのは
自分にとってすごく良かったと思う。これで、結果がよければ塾サマサマである
 ま、そんなに良いとは思えないけどね。

 九月七日に母と長女がシンガポールに行くらしい・・・
 九月八日に父が三日間出張に行くらしい・・・・
 その間、マイホームを守るのは私と次女。・・・・私は思う・・・・・
 なんと不用心な家族だこと。
 そんなことを言いながら、私は彼女らがいないことを良いことに
いろいろやrゲフンゲフン
 母たちには楽しんできてもらいたいw
 私もがんばる。(いろいろ・・・)

 明日を楽しみにして・・・・・お休み