損にはならない。自分が無駄だと思っても

 二学期も始まり、夏休みモードをそろそろ切り替えないといけないと思う。
 実テ二日目。終わった・・・・終わりました、と
 一科目、数学が返ってきましてね。
先生いわく、
 「できる人はできてるよ・・・」
      ・・・・意味深だぁ〜

 平均点は、40〜50点台。
 みんながんばれ!!
 私、86点。
 自分、がんばrっはちじゅうろくてん!?
 「やたー。やたーよー。あ〜あ〜〜〜。はじめて〜の〜♪」数学高得点。
 塾サマサマだ。ありがとう。研塾よ。m(_ _)m
他のテストもこの調子だとうれしいな。
 あと、今日はてなダイアリーに勧誘成功。30ポインツ、ゲェッツ!!
 彼は私の友人で、mondaigaiとなのることにしたらしい。
「TOMTOM日記」これから、要チェケだな。
 明日から休日。何してごろごろしようかnっ!!!
 何、明日は緊急任務「クリーン大作戦」だと!?
 これは、大変だ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・そんなんやってられっか