過去は消せないもんだね。

 今日は日曜日。学校無い。塾も無い。宿題も終わった。
自由に過ごせるぞ〜。友達ん家にでも行こうかな?
 ・・・・・・・・・
 玄関を開けた僕の目に映ったのはまさに、今の世界情勢のようだった(誇張化)
 台風18号は何故か休日の今日、私の地域を暴風域に入れやがった。
明日にして欲しかった・・・・
 〜〜こんな感じかな?〜〜〜〜〜
「もう、来るんだったら連絡ぐらいしたっていいじゃない」
 「お前の驚く顔を見たかったんだよ。」
 「もう・・・・・・・バカ」
 こんな感じw。・・・・・・もう死ねよおまいら

ホントに驚いた。ちょっと停電するし。電気代安くなるかな?
 ヒマだから、ギターのさっちゃんの弦を半年振りに換えることにした。
半年振りと行っても、初体験♪少し緊張・・・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
失敗しますた・・・・・・・・lilorz
明日、学校から帰ったら、ちょっと遠いけど楽器店に行ってきます。
失敗は成功のもと。たぶん、いや、絶対成功させて見せる。

  明日を楽しみにして・・・・・・・・・お休み