そこに行くにはいくつも障害がある

 痛い・・・・・
 朝起きたら、台風さんがまだいた。長居は無用だろうよ。
ま、そのおかげで学校は休校でいろいろできた。
 一日じゅう、何もしないということを一生懸命にやった。
それも無理だったから、一日の四分の一ぐらいPCの前にいた。不健康万歳だなw
 それよりも、痛い・・・・というのは・・・・ま、説明しよう。
 家のPCは畳の部屋にあり、そこからでて右折して左折して、電話がある。
別に家が広いのではなく、いろいろ邪魔があるのだ。
 今日は留守番をしていた。電話が鳴った。誰もいない、早く取らないと・・・
急いで右折して、左折をした時・・・右足に激痛がっ!!
 運悪く階段の壁に小指を強打させてしまった。それでも、電話はなっている。
「もしもしもし?」声は笑顔で話す。
 まだ痛い。明日まで痛みが消えそうに無い。人間は非力だ・・・・・
「もしもしもし?」は気にしないで欲しい。
最近こうやって電話を取るのが好きなのだ。
 明日は、音楽室が使えるらしい。
新たな進展があればうれしい限り。どうだろうな。
 そして、今日、弦の張替えに再チャレンジ!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
たぶん、いや、絶対に・・・・・成功したに違いない。
だいぶ弾きやすくなったと思うし。
さっちゃんも喜んでるはずだ。(擬人法を使いました。)
早く上手に弾けるようにしたいな。
  明日からまた始まる学校に期待して・・・・・お休み