オレの心に恐怖心

 今日は特に大きなイベントは無かった。
あるとしたら、・・・・
・・・・・・・・
ティッシュを取ろうと思って、
目標物を見ないで取ったら画鋲が刺さってた・・・・
これは痛かった。
私に10のダメージ+驚きによる混乱状態、というステータス異常も生じた。
・・・・・・・・・・ 
 今日はなんか後味が良くない日だ。
O型が舐めたA型の血ぐらい後味がよろしくない。
 今日、長い休み時間に、友達が、なんて言ったかわかんないけど・・・
不良にやられてた。短い間だけど、軽くでやったと思うけど、
比較的本格的にボコられてた。
 なにも、できずに見ていた自分が少し悲しかった。
そして、
〜〜〜〜今日の懺悔(ザンゲ)の角〜〜〜〜
 ごめんよ〜。本当にゴメンよ〜〜。
つい、手が出てしまったんだ。
 君の黒糖パンで、少しこぼした汁拭いてしまって・・・・(;´Д⊂)
もし、あんま仲良くなかったら、と
自分がボコられるの想像してしまったよ。
調子になって非常識になってしまった。
私としたことが・・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みんなも、度が過ぎてしまったら危険だから気をつけようね。
   明日を楽しくできるかなぁ・・・・・お休み