無くなってから気づく価値

 今日から父が三日間出張でいなくなる。
そして、マイホームは私と次女で守らねばならない。
  ・・・・・・・・大変?そうでもない。
 今日で、実テの結果をすべてもらった。あとは、席次を待つのみだ。
じゃあ、結果を言おう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 国語・96点、数学・86点、理科・86点
     社会・82点、英語・93点    合計・443点
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・・・・・・・・なんかいいぞ。
なんか、悪くないぞ。
上には上がいそうだが、上出来ではないか。
  あとは席次を待つばかり。楽しみでもあるし、・・・・・まぁ楽しみだな。
 人間はすぐそうやって、数字で価値をつけようとする。
でも、それだけで人を判断しちゃあいけねぇな。
 もっと、見てやんねぇとな、と。
・・・・・・・・・・そういえば、
コメンテーターが一人増えましたな。
ここを、見つけるとはなかなか筋がいいってもんだ。
 ま、誰であっても、ここを見てるって事は、
少なくとも、BUMP OF CHICKEN は嫌いじゃなさそうだ。
おっと、焦って本名は言わなくていいぞ。
 あくまでも、ここは、電脳空間だ。mondaigaiもだぞ。
リアルで知っててもだな。そういう系はあんま口走ったりしないように。
 仮の自分も大事にしようゼイ。
 ま、そんなことはどうでもいい。
とりあえず、宇月さんよ、よろしく。