人をバカにしてるやつよ・・・。お前さんも人間だろ

 アメリカの同時多発テロの追悼記念日。
自爆テロをする人たちは何を伝えたいんだろう・・・・
 特にイスラム教徒。
「アラーの名の下に」とかいって神様のせいにしてんじゃねぇよ。
最終的には、てめぇらの勝手な行動だろうがよ・・・・
 ・・・・と、ここでほざいても何も変わりはしないがね。
・・・・
   今日、mondaigaiとちょっと遠いけど楽器店へ行った。
ここだけの話。実は弦の張替えを失敗していたのだ・・・・orz
 そして、次買おうとしているギターを眺めてみた。
・・・・・カックイイ。けど、ちと高い。5,9900円
 だいぶ、遠い話だな。今はさっちゃんを大事にしよう。
(さっちゃんを知らない人は過去の日記を見てごらん)
 そして、今日ついでにマンガも買った。
 私はあまりマンガを買う人ではないが、
買うとしたら、あまり人が買ってなくて、興味をそそられた本を買う。
 そして今日やっと、四月ごろから集めてる
寄生獣」の完全版を集めきった。
 哲学的ないい話だった。いい話かどうかは疑問系だが・・・
いろいろ考えさせられた。うん。
 ついでに、今日から「BECK」という、音楽的マンガを
集めることにした。前から目をつけていたのだ。意外にも予想以上だ。
 「おもしろい!!」と感じるには個人差があると思うけど
ぜひ、この2作品を買うか何かして読んでみて欲しい。
 リアルの私を知っているのなら貸さないこともない。
気になったら。声をかけてみてクレイ。オススメだから・・・
・・・
 今日もダバダバして一日を終わらせてしまった。
今日はもう、明日の「オンドゥル」に備えて早めに寝るとするか。
あっ!
 でも、今日のうちに弦の張替えもしたいし・・・・
  明日「ブレイド」見れるかなぁ・・・・・お休み
(今日の日記でちょっとオタクってるのがバレてしまったなw)