一方通行の先は行き止まり

 よかった。「ブレイド」見れた・・・・・・
・・・・つか、やべぇ。ホントに今日何もしていないぞ。
 昨日の夜のうちに弦の張替え終わらせてしまったし・・・
一歩も自分家の敷地から出てないのもやばいかも。
 こういう日こそ、勉強した方がいいのだろうけど、
「気分とやる気がない時は何もしない」がモットーだから、何もしていない
・・・・という、言い訳をしてみた。
 ホントにヒマだから、久しぶりに「プレイステーション」をやった。
現代っ子なら「PS2」だろうけど・・・
 このプレステは長女が以前、貰ってきたものだ。
(コントローラーにグルグルがついてない)
長女は時々物をもらったり、拾ったりしてくる。
 最近、ドラゴンボールの最終巻を拾ってたりしていた。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・いきなり、最終巻かよっ!!
 (そんな私は昨日スーパーボールを拾った。)
とりあえず、プレステをやったわけさ。
 パラッパラッパーは、楽しかった。
けど、飽きる要素があるのがゲーム。すぐやめたとさ。
 そんなこんなで、ダバダバしてグダグダな一日を過ごした・・・
・・・・もったいねぇ。
 明日からまた学校か。
そっか。明日は音楽室開放日だ。
      明日の進展を楽しみにして・・・・・お休み