変わらないという美しさ

この人たちが、LINKIN PARK。

 今日もこれといったこともなく。
 横にペン回しのサイトを追加してみたり。
ホントに今日は何もなかとねぇ。
 じゃあ、「BUMP OF CHICKEN」の他に好きなグループを紹介しよう。
一応洋楽なんだけど、英語が伝わらないのか同世代にはわかってもらえない
けど、伝わらなくともカッコイイと私は思う。
 そいつらの名前は「LINKIN PARK」(リンキン パーク)
ものすごくロックなんだけど。ラップも入ってるし。シャウトも多いけど。
私は好き。バックで流れるギターとかもカックイイ。
 無理にとは言わないけどぜひ、聞いてみていただきたい。
あとは自己判断に任せる。前向きな評価をできれば・・・
 今度、そいつらのバンドスコア(バンド用の楽譜みたいな)
を買おうと思う。誰もわかってくれないけど、あのカッコイイのを
私は弾きたい。仲間も欲しいところだけどね。保留ということで。
 明日は音楽室開放日。やっぱりギターを持って行くことにする。
アコギ(アコースティックギター)も悪くないけど
自分のギター、さっちゃんが一番だな。うん。
明日は塾休みだし。できうるかぎり、学校にいとこう。
 明日に大いなる一歩が踏み出せるように・・・・・お休み