夕日を見てみた。そいつがデカイと初めて気づく

 やべぇ・・・・。ホントに今日何もなかった。
昨日の日記で音楽室は使わないといったけど、めっちゃ使った。
腕を脱臼したドラムの子も頑張ると言っている。よし、頑張らなければ。
 そして、放課後。
テニス部(これでも私、硬式テニス部ですのよ)の
軽い集まりがあって遅れて音楽室に行ったら・・・・誰もいなんだ。
 一人でジャカジャカやってたら、同級生の女子二人が
「ピアノ弾いてもいい?」と聞いてきた
 断る理由もないし、「あ、どうぞどうぞ」と音楽室に入れた
 一人は私のいるクラスのピアノが弾ける絶対音感の持ち主の子
もう一人は、この夏休みに私が参加したドラマフェスティバルで
一緒に参加してて、主役を演じてて、そして二学期の実テで
席次一番をとった子だ。
あ、遅くなったけど一番おめでとう。この日記見てないと思うけど。
 ピアノの子はすごくうまい。上手。
邪魔になってはいけないと静かにギター弾くように努力した。
耳に入ってくるピアノの音。・・・実にすばらしい。
 そして、ダバダバして下校した。
今日は塾が休みだったから、ヒマしてた。
 いろいろパソコンで検索するのも飽きたし・・・・
そして、何故か「ペン回し」について調べてみた。
・・・・・ペン回し。バカにできねぇ・・・
 やるのは地味で、出来る人も少ないだろうけど、なんといっても
名前がカッコイイ。
 ・シングルアクセス、変形シングルアクセス
 ・リバース、トルネードリバース
 ・ドラマー
 ・スードウソニック
 ・フェイクトゥリバース
・・・・・・ etc
みんなは名前も知らない技を自分のものにしているのか。
まぁ、そんな私は自分のことを何も知らないけどね。
・・・・自分を見つけるため・・・・・お休み・・・