何もわからない。だから知りたい

 しまった!!10時に起きた。寝すぎだー!!
・・・・まぁ学校もないしあと五分。
 今日は読書三昧だったな。
二週間ぐらい前から読んでいた「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
を終わらせた。・・・・ふぅ。ちかれた。
 そして、学校の近くの書店で「BECK」の4,5巻を買って読んだ。
おもしろくなってきた。ホントにおもしろいと思う人は少ないだろう。
 そして、塾へ行って5時間お勉強。多分4時間ぐらいしかやってない。
 そんで、帰りに友達から「WORST」(ワースト)というマンガを借りた。
今日はもしかしたら徹夜かもしれない。1〜8巻あるしね
 いや、待て。今日徹夜したら「ブレイド」が見れないじゃないか
mondaigaiに期待するか。いや、ここは自分でがんばろう。
・・・・・どうかな? 
 明日はmondaigaiとちょっと遠いけど楽器店へ行く
いろいろと楽しみだがや。
 mondaigaiとしか遊んでないように思うって?
私に彼女ができればそうはならないだろう。
 私の春はいつ来るのやら。
 中学生時代を大事にして・・・・・お休み