いずれかはその場所を誰かに譲るんだぜ

 朝と夕方が肌寒くなってきた。秋があとちょっとで冬になる。
このくらいの気候だと春みたいだな。
 ・・・・卒業式もこんな感じかな。うん。考えさせられるなぁ。
 お別れか・・・・・
 別れっつったら一年ぐらい付き合ってた私の目覚ましも変え時かな。
だって、止まるんだもん。「ブレイド」見れなかったよ
 そんなことはいいとして、今日、mondaigaiとちょっと遠いけど
楽器店へ行った。そこで彼はベースにつけるストラップを買っていた。
 私は以前から欲しかった、「リンキンパーク」のバンドスコアを買った。
ごめんよお父さん。昨日小遣いもらったのに一日で消えてしまった。
 帰りに少しゲーセンで「ギターフリークス」やら「ビーマニ」をやって
そして、帰った。その前にmondaigaiん家に行って「ブレイド」を借りた。
 彼の弟sにバカにされたよ。
「なんで中学生がブレイド借りて観るの?」
そこで長男が言った。
「お前らも観るだろ?おもしろいからだろ。だからこいつもみるんだよ
 ・・・・・・オレは観ないけど」
説得ありがとう。最後が気になったけど。きれいに映ってたよ。
 家で今日買ったバンドスコアを見た。で、気づいた。
12曲あるうち5曲はギター7弦、ベース5弦用だった。
 普通は6弦、4弦だのに。あいつらはすごいなぁ
すごいけど、私が弾けなかったら買った意味が・・・・
 私も日々精進あるのみだな。
・・・・今週末に中間テストがあるのは・・・・気にしない。
塾の方は気にするみたいで少し長くなる。・・・・・はぁ。
まぁ、頑張りますかいのぉ。
 出会いと別れを大切にして・・・・・お休み