ムカついて体温が上がり、体温が上がってイラつく

 今日は、まぁ、楽しかったさ。
つか、私は自分のいるクラスの2学期の出席係だ。
出席係は、まぁ、わかるだろうけど、クラスの出席状況を確認したり
するのが仕事だ。
 そしたら、昨日記録を残すための出席簿を失くしてしまった。
どの先生に聞いてもわかんないし、みんな
「それ、やばいよ。危ないよ。高校受験できなくなるよ。」
って言う。うわぁ、結構やばいことしたなぁ・・・
 私のせいでみんな高校受験できないなんて・・・
そしたら、担任が見つけてた。「どこにあったんですか?」って
聞いてみたら、「ジョージ先生が見つけてくれてたよ」
それは、ありがたい・・・・けど、生活指導の先生で
校長先生より偉いんじゃない?ってほどの先生だ。
そのあと、かなり謝って、お礼を言ったよ。
 つか、たまごっちを持ってきてた、アイランド君。
なんか、やってるの?って聞いたら、ポケットから2つ小さいのを出した。
びっくりして、懐かしくて、心を奪われた・・・
そこにあったのは、「ぎゃおっぴ」と「ゴジラッパ」
知らないだろうなぁ。マイナーすぎて。でも私は持ってたぞ。もうないけど。
 そして、今日は鑑賞教室があった。
アフリカ民族音楽団の「ジャンボ」が来た。
もう、おもしろかったよ。民族音楽っておもしろい。バカにできない。
 もう、みんな優しそうだったよ。ハモりがよかった、うん。
ピアノもギターも弾いてるし。すごいね。
「男の人は、お母さんと女の人を守らないといけない」
・・・いい言葉だと思う
盛り上がったよ。
 しかし、今日はいつになく一緒に帰れるチャンスだったなぁ。
だって、違うクラスの前で、親友を待ってるんだもの。
クソ−!!、なんで今日に限って塾に行くのが早いんだよ。
あ〜、本読んで待ってる・・・読書家だなぁ。邪魔できないよ・・・
もっと、積極的にいかないとなぁ・・。いけよ、私。
つか、私は今になってすごく後悔してる。
他言すべきじゃなかったんだ。もっと人を選んで言うべきだったなぁ。
私の知らぬ間に、意外なことが知られてるからな。
「俺たち、友達だろ?教えてくれよ」・・・都合がいいんだよなぁ。
 明日は朝に数検があって、夜にはプレ入試。案外忙しい。
あんま勉強してないんだよなぁ。
だって、ギター弾くの楽しいんだもん。まだ下手だけど。
・・・あ〜、無駄に体温が高い・・・イラつく・・・おやすみ