世代交代・・・次の代には任せられん!!けど、任せた

 今日も特にイベントもなく。
つか、びっくりしたのが、「デジモンやろうぜ」って
誘ってきたアイランド君が、デジモンやめたと思ったら、
ポケットから、卵型の携帯ゲームを出した。
そう、たまごっち、である。流石に誘われなかったし、
彼も続ける気はないらしい。しかし、懐かしい形してんなぁ。
 そして、だいぶとぶ。
 今日は、私のいる学校で生徒会長選挙が行われた。
私たちの17期生はそろそろ終わりになるからね。
18期の子達のだれがいいか決めるわけだが・・・
 知ってる子、あんまいなかったなぁ。男子一人だし。
生徒会長は男子、という固定概念の人ばかりだったら、出来レースだなw
 まぁ、そういう私もその男子に票を入れたわけだけど。
・・・後悔だな。知ってる女子にすればよかったなぁ。
まぁ、もう遅いだけんね。
 しかし、投票が終わったら現生徒会役員は大変だな。
全生徒の票を調べないといけないからな・・・・
 姫も生徒会役員か・・・。今日は、無理かな。
・・・手伝えばよかったかな。つか、役員じゃないから門前払いか・・・
早めに家帰って、ちょっと勉強だったな。
まぁ、今日はそんな日だったさ。
 つか、ネタとして日記に書こうと思っても、
書く時になって忘れる時があるからなぁ。メモ帳でも忍ばせるか。
明日は、なんか、アフリカ民族音楽の人たちがくるらしい。
・・・・なんか、すごく楽しみにしてる自分がいるなw・・・おやすみ