・・・・異議あり!!

今日は、ダバダバだったよ。
あ〜、昨日FF6やりすぎた〜。ブレイド逃したよ。
そろそろ橘さんが強くなるって時に・・・。
つか、今日は1日中同じポジションにいたしね。PCの前。
朝起きて、当たり前のようにPCに向かう。
少し飽きたら、手の届くところに置いてあるギターを弾く。
やっぱりおもしろい。そしてまた、FF6
 ちょっと休憩して、またやろうとしたら、
なんか、エラーとか起きて、今まで「WinMX」でとったデータが
全部なくなってしまった。
うわぁ・・・ショック。
 BUMP OF CHICKENとか、曲とかゲームとか全部パー。
何故か知らないけど、椎名林檎は残ってた。
・・・そうか、このPCも椎名林檎が好きなのかw
 そして、午後も、ずっとダバダバ。
 そろそろ暗くなってきた、って時に、玄関のドアがノックされた。
家には誰もいない。家族か・・・・。
 ドアを開けたところ、誰もいない・・・と思ったら、
「トゥルットゥ〜」って吏が顔を出してきた。
吏・・・てんぷら屋で、「はい、おつりの20円」って言われたら
「おつりはいらないよ」とか、かっこいいことを言う吏。まぁ、20円だしw
何故、おぬしが今寝巻き姿の私の目の前にいるんだ?
「ちょっと聞きたいことがあるんだ」はい?
「じゃぁ、外で話そうか」って言ったら、
「外は寒いから、中に入れてさ」・・・なに〜!!
その時私は、夢中になって「逆転裁判」をやっていたとうのに・・・
まぁ、いれたけど。
彼もダバダバして、何故かうちでご飯食って帰っていったよ。
・・・何故私は、君と二人きりでご飯を食べているんだ?
ここは吏じゃなく、姫が・・・・。まぁ、今のところ無い話かな。
 で、この日記を執筆中のとき、電話が来た。
生徒副会長からだった。
「俺たちのバンドさ、18日に演奏するじゃん?
 それにさ、久高出てくんない?」・・・え〜〜〜。急だな。
「えっと〜〜〜、いいよ」あ〜、引き受けちゃった。
そしたら、話が変わった。
「久高さ、遊び行くの?」「誰と?」
「アレ(姫)とさ」「アレとか言うな」
みたいな会話をした。
「クリスマスどうする?」とか聞いてくる。
「メールで誘えな」いや、ダメだ、ここは直接言わんと。
そして、受話器を置く。18日か・・・・。
・・・いやいや、すぐじゃん!!練習させてさ。
明日もプレ入試か・・・。放課後は無理だな・・・。
とりあえず、ギターは持って行くとするか。
・・・・明日は、きっと一緒に帰れないだろうな。・・・おやすみ