・・・何かトキメいてます

今日もまぁ、楽しい普通なdayかな。
今日は、副生徒会長がギターを頼んだから、
とりあえず、学校にギターを持参。あんま使わなかったけどね。
 副会長に詳細を聞いてみると、
私の母校じゃないほうの小学校が、PC資金造成のために企画したみたい。
小学生相手に本気で練習か・・・・。まぁ、いっか。
 曲はオレンジレンジの「上海ハニー」か・・・・びちょん
BUMP OF CHICKENやろうぜ。何?むこうがオレンジレンジと指定?
・・・ふぅ、まぁいっか。
これをやったことで、
「僕がミュージシャンになったのは小学生の時あの人たちのおかげです」
って言われてもらえばうれしいさ。
 そして、ダバダバで、放課後にとぶ。
今日は、ひさぶりにしゃべった。姫と。
 私が帰ろうかな?って時に現れて「おつかれ」的な。
もう、アレだね。よかったよ。ちょっとだけの会話だったけど、よかった。
姫は自分からしゃべりかけてくれた。
私はまだ何もしていない・・・・・・・ダメじゃん!!
 で、帰宅途中、なにか忘れてる気がしたら、
「あ、バイバイしてないじゃん」・・・ぬわぁぁぁぁぁ。
いやいや、やれよ私。自分からなにかを出せよ。
 それに気づいてから、ちょっと自己嫌悪に陥る。
あ〜、プレ入試、集中できないや。
 まぁ、ぼちぼちできたけんね。
明日からは、本気で練習だな。うし、頑張らんと。
・・・ひざの上にいるトラの爪を出してみる。
・・・めっちゃ鋭いw・・・・・・・・おやすみ