笑いかける月

今日は、全く授業をした感じもなく・・・
全く・・・アフリカ語(?)で「お尻」らしい。・・・お尻授業??
 つか、国語の時間にフーミン達が調子にのって
「久高付き合ってる人いるよ〜」って先生に言ってた。
国語の女の先生・・・姫のクラスの担任。アウチ・・・。
最近の国語の時間は、生徒1人1人に2学期の評価を教えている。
私の番のときがきて、
「君は、授業態度もよくてちゃんと提出物をだしていて
 そんな問題もなかったよ。評価は5だよ」
・・・ふぅ、よかった。5か・・・。しかも何も聞いてこないし・・・
って油断したら、
「普通はここで次の人と交換するだけど、
 君には聞きたいことがいくつかあるからねw」
・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
「うちのクラスの子に手を出したみたいだけど」・・・そんな人聞きの悪い
「で、誰なの。私は担任だよ。あの子達のお母さんみたいなものだよ」
はぁ〜、そうですか。
尋問には正直に答えるしかなかった。
姫のことを知った先生は、
「本当に?・・・君は見る目が高い!!他のカップルをいろいろ見てきたけど、
 これほど応援したくなったのは久しぶりだよ。私はすごく応援するから
 もう、このまま結婚してもいいぐらいw」
お、そこまで言いますか。ありがとうございます。幸せにしますんで・・・。
つか、先生1人に知られたってことは、他の先生にも知られるって
ことだと仮定するなら、今日のことは近いうちに誰か他の先生が
聞いてくるかもしれないな。
 今日は、高校に推薦してもらいたい子達の
校内推薦の結果が言い渡された。
 これに受かってはじめて、高校に推薦状をだすことができる。
私もそれを出している。結果は・・・・クリア!!
とりあえず、第一関門突破!!ってことで、
「でも、まだわからないからね。勘違いしないでよ」と先生。
・・・わかってますって。
今日も比較的遅くまでギター練習をした。
そして、生徒会室を覗いたら、お仕事中・・・・でもなかったw
・・・・一緒に帰れた。やったね。
 ちょいちょいしゃべった。YES!!
国語の先生に、何か言われたらしい。
うわぁ、あの先生行動に移すのはやっ!!
で、「今月のいつかおヒマ?」的なこと聞いたら
いつでもひまだよ、的なanswerだった。
それに「いろいろ、まかせるよ」だと・・・・。
 うわ、任せられた。やべぇ、わかんねぇ。でも誘えた!!これが大事さ。
帰宅途中の私の表情はゆるかったかもw
 家に着き、すぐ副会長に電話「どうするべき?」みたいな事を聞く
「じゃぁ、今度プレゼント買いに行くか!!」「おぅよ!!」な会話。
副会長もプレゼントを買いたいらしく、一緒に行くことになった。
・・・・なんか、すごく楽しみ。つか、いろいろ考えとかないと・・・。
・・・・充実してるなぁ・・・中学生の終わりの時期に・・・おやすみ