去る年に手を振る

今日は大晦日
気がついたら、大晦日。そして、ダバダバ。
 寝るのも気持ちがよくて、太陽が顔を出したら起きるつもりでいたわけで。
でも、今日はかなりの曇りな日。起きたのは11時w
 で、ダバダバして、昼に宗教的な集まりへ行く。
「みなさんもおわかりでしょう。そして、
 改めて知ったでしょう。スマトラ沖の地震津波
 神の力です。みなさん、被災地のみなさんのことを想い、祈りましょう」
的なことを言われる。
・・・・さいですか。神の力ね・・・・。
神は偉大だ。でも、ダメでしょ。
あなたやりすぎですからっ!!
・・・・きっと私はあなたを信じていない。
 で、帰りに買い物をする。
この時期にアイスクリームを買う家庭はうちだけだろうなw
 家に着き、今頃コタツをだしてダバダバ。
冷たいアイスは、やっぱキツイわw
 そのあと、初めてトラの体を洗う。
猫は風呂を嫌うけど、うちのトラも例外ではなく。
お風呂場に入った瞬間落ち着きをなくす。
まぁ、きれいに洗ってやったさ。
 その後、私が湯船風呂に浸かる。
湯に浸かりながら、いろいろ考える。
ついでに2004年を振り返ってみた。
ここには簡単に記そう。
 2004年、私はまだ中2。
無趣味で多趣味な私にも、ハマるものが出てきた。
ギターに夢中になっていった。今はまだ下手だな。
 2年のときのクラスは、最高だった、って意見も多く、
私もちょっとそう思う。
 先輩たちを見送り、今度は中3になった。
 このクラスもバカにできないメンツがそろった。
そして、中学最後の学年を楽しんだ。
 そして、私にも大事な人が出来た。
守るべき人、そして心のそこから、守りたいって思う人が出来た。
・・・ギター以上に夢中なんだわ。
で、2004年の回想終了。
 風呂上り、大晦日の番組を見る。
紅白歌合戦を観ながら格闘技を観戦するのはかなり忙しい。
格闘技は、「プライド」よりも「ダイナマイト」だな。
ボビーも、シリル・アビディに勝ったし、
紅白歌合戦も予想意以上に盛り上がってるし、
今年を締めくくるには悪くない。
 今年最後の日の入りが見れなかったのは残念だったな。
でも、私には毎年恒例にしてるものがある。ショボいけど。
 それは、カウントダウンで年が変わる瞬間にジャンプする、というものだ。
1年の始まりに地面に足をつけてないってことで、人に自慢するw
・・な?ショボいだろ?
私と同じことをするひとは、地球上で何人いるかな?
 じゃあ、来年も楽しむってことで。
まぁ、受験生なんだけど('A`)
 来年もいい年でありますように、
私だけじゃなく、みんながいい年でありますように。
・・・あともうちょいで、ジャンプする時間になる。
・・そいじゃ、私よ、みんなよ、また来年な・・・・・おやすみm(_ _)m