許された時間に何を見つけられるか?

今日も勉強。
 そして、睡魔に襲われる。・・・・あべしっ!!
睡魔と戦っているときは、何も考えないほうがいいぞ。
油断して目を閉じたら命取りだし。
頭に浮かんだものが消えずに、そして、
それが夢になってる場合があるからね。
 今日は、塾にいる友達。PTA副会長の息子がシャボン玉を持ってきてた。
 さけフレークが入っていたであろうビンに、異臭を放つ液体を入れ、
曲がるストローの先端を開いて、シャボン玉を作る。
 もうすぐ高校生になる人には見えなかったな。
私も一緒になってはしゃいでたけどw
・・・シャボン玉には夢があるね。
 今日で、今年の塾は終了。次の塾は1月の3日から。
休みは楽しまんとね。・・・・書初めは忘れちゃいかんけど。
 気がついたら、明日は大晦日
1年たつのも早いもんだね。
 まぁ、今日はこれ以上書くネタも無く。
明日は何をしようかな。
 今年最後の日の入りでも見るとしますか。
・・・・今年最後の日が、いい日であるように・・・・おやすみ