あ〜♪冬休み〜♪

今日も、ふつうね。
今日は9時に起きてしばらくダバダバ。
で、アレな気分だったから、国際通りに行くことにした。
 モノレールを使って行くことにする。
1人で国際通りへ行くのは初めてだ。
つか、1人で国際通りをウロウロする人は少ないのだろうな。
だいたいが、2人以上の団体さまだ。
 で、しばらく歩いて、「アメリカ屋」なるところに入る。
何故だかわからないけど、ここで見つけた手袋が欲しかったのだ。
指の先端部分のところが開いてるやつ。
指先の感覚は残しときたいからね。
で、毛のやつと、皮のやつで迷って、毛のやつを買う。皮は高い。
 買った直後、早速つけてみた。
・・・・うわぁ、すごい違和感w
でも、ずっとつけてるうちに馴染んで、気にしなくなった。
 その後に、楽器店に入る。
欲しいものを、目に焼き付ける。・・・・高いよなぁ。今度買う予定だけど。
そしたら、違うものが目にはった。やばい、欲しくなったぞ、ケース。
外国人、多分アメリカ人、がギターを試奏(試しに弾くことね)してた。
・・・・めっさ、うまい。あ〜、私もあんな感じになりたいな。
・・・遠い話だな。
楽器店にはグラウンド君がいた。結構びっくり。
で、あいつは帰って、私も楽譜等を買って店を出た。
 ちょっと、ヒマだったから、1人でゲーセンに入った。
で、「ギターフリークス」1回やって、格ゲーにも挑戦した。
 50円入れて、ダバダバやってたら、挑戦者が現れた。
3勝先取で決まるわけで、はじめ私が2点取った。そこで限界がきた。
・・・・手が疲れてボタンが押せないw
まぁ、負けて店を出たわけだけど、それでも満足さ。
 バスに乗り、学校の近くの書店で「BECK」を買う。
店を出て、信号で手を振る。
・・・変なものを手につけた私をみてどう思っただろう。
 で、車の窓から顔を出して「久高〜!!」って呼ばれた。
見たら、副会長だった。私も手を振った。
・・・変なものを手につけた私をみてどう思っただろうw
 家に着き、「BECK」を読んで、ギター弾く。
そのあと、書初めをするつもりでいたけど、昼寝を優先した。
1時間だけ寝ようと思ったけど、コタツでは寝ないほうがいいね。
2度寝したもんw3時間ぐらい寝てたww
で、しばらくダバダバして、習字セットを出すまでにはいたけど、
なんか、ダルかったので明日にすることにして、勉強をやろうとした。
まぁ、やろうとしただけで、ギター弾いてからやろうとしたら、
なんか、夜も遅くなってきたからね。
 明日から、塾も再開。
・・・・充実した休みを過ごせたよw
 よし!明日から、また受験生だ!!(明日からってw)
頑張ろうではないか。
・・・・自分が欲しいものを買ってたら、姫のが・・・・('A`)おやすみ