「常連」という絆への憧れ

今日から、勉強再開。
研塾が始まったわけで。まぁ、他の塾は始まってたりしてるけどね。
 12時から6時までと、久しぶりの6時間。
そして、明日から総合テスト対策でまた9時間。アヒャ(゜∀゜)w
 そんな中、卓球ラケットでバドミントンシャトルをを打つ
「ミントン」に続き、また新しい遊びが作られた。
 手ごろな棒で、手ごろなもの(ペットボトルとか缶とか)を
相手のゴールに打つ遊び。
チャンバラっぽく、ホッケーっぽいってことで名づけて「チャンケー」w
意外とおもしろい。体力も使う。結構ハマるw
ぜひ皆さんも、手ごろな棒とボールがあったらやってみてはいかがかな?
第3者から見たら、かなりバカっぽいけど気にするなw
 塾が終わり、なんか、かなりアレな気分だったから、
また国際通りに行くことにした。次女に行きだけ運転を頼む。
 3日連続国際通りへ行き、楽器店にいく。
楽器店の人にそろそろ顔を覚えて貰いたいなぁ。
仲良くなれば、いろいろなことを聞けるし。
で、店内をうろつく。
他にほしいものがあったけど、それは9000円して、
ギター上手になったら買うってことで、4000円のギターケースを買ったw
・・・かるくバカにしてる人もいるだろ?
絶対重宝するってば。かなり使える感じ。
まぁ、いいさ。
 バスで帰り、家に着く。
そして、習字をやることにする。習字紙を5等分するのがメンドイ。
 私に美術のセンス、才能は皆無で習字も笑われる自信アリw
で、テキトーって言ったら悪いけど、まぁ、ダメダメな5枚目でそれにする。
 明日も朝から塾かぁ。
つか、気がついたら3学期まであと3日だった。
あは♪短いや、冬休み。学校があるような感じだったし。
・・・・はぁ('A`)
・・・・ギターうまくなりてぇ・・・・・おやすみ