とうとう月が逃げていった

今日も、まぁまぁな日。
しかし、親指が痛い・・・・。
左手親指が痛い。
気分転換にゲームでもしようかと、「WinMX」でとった
KOF 2001」をやってたわけでね。
しかし、慣れない格ゲーはしないほうがいいね。
コントローラーの方向キーが堅くて、コマンド入力が下手だから、
気がついたらマメが出来てたよ。
もうね、なにやってんだか。・・・・ハマってしまったじゃんか。
 親指に応急処置をして、学校生活。
普通に流れていった。
学校→塾→家、の繰り返しじゃ嫌ね。
まぁ、この時期じゃしょうがないだろうけどさ。
刺激っつか、変化っつか、そんなのが欲しいね。
まぁ、楽しんでるからよしとするか。
 塾では少し寝て、問題を解く。
入試まであと8日ってなると、もうやることが決まってくるね。
もう、問題に慣れるしかないみたいだ。
 家に帰って、少しゲームする。
友達の英語の宿題頼まれてたなぁ・・・明日までだ。
・・・他人の宿題で時間を浪費・・・ま、いっか。
・・・・もうすぐ終わり、っていう雰囲気が全く流れていないな・・・おやすみ