木製品っていいよね

今日も、受験生。まぁ、あと9日ぐらいで入試だしね。
 今日は、朝から塾だから、早めに起きる。
テレビを付けたら「仮面ライダーヒビキ」がやってる。
やっぱダメだよ。「ウルトラマンネクサス」な感じがするもん。
なんか、内容は変に現実的なのに、敵は非現実的。もうね、アリエナイザーだよ。
 塾では勉強。ひたすらまとめたり、解いたり。
午前中から少しウトウトしてたけど、頑張った。
午後になり、弁当を食べて前にやった問題の解説を聞く。
最近の私は睡魔に甘いというか、睡眠欲はあまり我慢しないことにしている。
大問が9つぐらいあって、私は大問2の問1で少しだけ、のつもりで寝た。
そしたら、「夏至って言うのは・・・」ってので起きて、
問題を探してたら、最後の問題の解説だった。
他の子も結構寝てる。でも、私ほどは寝てないだろうな。
授業の始めから終わりまで寝るなんて、今までやったことないよ。
先生も、かわいそうな気がしてきた。
あ〜、失礼なことをしたな。
 塾が終わり、家に着く。
で、なんかアレなき分だったから、少し歩いて
ダイソーの100円ショップに行った。
なんか、やけに肩をほぐす器具がほしかったのでね。
で、意外といいやつを見つけたから、それを買い、家で試す。
・・・・いいねぇ。
自称マッサージ上手の私を誰もマッサージしてくれないので、
自分でやってみることにしたけど、
今日買った器具で、自分が気持ちが良いところは、きっと他人も気持ちいいから、
マッサージの勉強にもなるなぁ
まぁ、受験勉強やれ、っと自分のツッコミをいれるわけだけど。
・・・・あと、9日・・・
もう残りの日が1桁なことをしって緊張だね。
頑張らんと・・・
・・・そんな私は今、ゲームのコントローラーを手にしている・・・・おやすみ