そしてみんなに疲労感

今日も、普通な日。
しかし、アレだね。
なんというか、みんな疲れてんね。
疲れていて当然か。体の管理には気をつけたいだろうけど、
1問でも多く勉強したい時期だしね。
もうね、大変。だって、あと6日だしね。
この時点でわからない問題とかあると、焦りとかで泣きたくなる。
今は、出来る教科より、出来ない教科に集中したほうがいいのだろうね。
 授業は、だいたい過去問題を解くか、まとめるかになってきて、
もう眠い眠い。リスニングとか聞き逃しちゃうしね。・・・ダメじゃん。
 長い休み時間に、副会長たちとオリジナルの曲の練習をする。
これもグダグダ。ホントにグダグダ。・・・キツイわぁ。
 家に帰り、少しゲームして、塾へ行く。
そして、家に帰る。
・・・・全く昨日と同じ行動パターンじゃんよ。
変化がない人生はつまらないぞ。
・・・・変化に気がついてないだけかな。
きっとそうだな、うん。
・・・・・周りの変化に気づく人になろう・・・・おやすみ