皆はすでに戦への準備をはじめているのか?

今日も、結構疲れたね。
 まず、朝かるくびっくりしたんだけど、
いつものように5分二度寝のつもりで寝たら15分寝てたんだよね。
朝ごはんを食べ終わるときに起きたから、頑張って準備したわけだよ。
 学校へ行って、授業を受ける。
しかし、mondaiaiも含み10人ぐらいクラスを休んでてびっくりしたね。
結構ガラ〜ンとしてる教室は暇で暇で。
まぁ、私は3年間の皆勤賞のために頑張ってるわけだけど。
 長い休み時間にアイランド君と一緒に教室のベランダでくだらないことをした。
いや、くだらなくはない、夢(?)があることをした。
指パッチンで火を出せるか練習してて、まぁ、でるわけもなくね。
「俺が火出したら、500円な」
ということで、マッチを使うアイランド君。
調子に乗って、賭けにのるんじゃなかったな。
ホントに火をつけるんだもん。
指は熱くないのかねぇ。
火と一緒に500円消えたよ。
 ということで、下校。
今日は、入試までの最後の塾休み。
ということで、格ゲーしようかとおもったけど、またPCがパグったから、何もできず。
でも、勉強しないでダバダバしちゃったんだよね。
まぁ、最後の休みぐらいね、のんびりしたかったってことで。
入試まで、あと5日。
頑張りますか。うん。
・・・・・久遠・・・・漢字の響きはいいんだよなぁ・・・・おやすみ