そろそろ暑い

今日はダバダバ。
 朝起きて、アイランド君に呼ばれて、
公民館へ行き、彼の宿題をやってあげる。
その後は、ゲーセンへ。
まぁ、楽しむ。
そして、別れる。
その後は、もうずっとダバダバ。
ずっとPCやってたり、DVDを見直したり、
そんな感じ。
でも、宿題はやってない。
ダメじゃんね。
もうね、危ないね。ジャンキーだ(?)
そして夜になる。
夜もダバダバ。
つか、そろそろ暑いよ。
暑すぎてダメだ。
私はこう暑いと、イラつく。
汗が無駄に出て、ムカつく。
まぁ、不愉快で、機嫌がよくないな。
まだクーラーだすのには早いしね。
大事なのは、我慢ってことかな。
よし、少しだけ、宿題をやろうと思う。
そして、今日の夜も、長くなるだろうな。
・・・・大型連休は別に必要ないのでは?・・・私だけか・・・・おやすみ