稼ぎ時

今日はホントにダバダバ
 朝は、父と一緒に、店に行く。
その店は、いろいろ売ってて、私が何を買いに行ったかと言うと、
自転車である。
そう、自転車。登校用のね。
歩きで通そうと思ったけど、なんか乗りたくなったからね。
しかし、最近のチャリはすごいね。
そして、高いね。
いい自転車、最新の自転車は全部2万レベル。
2重ロックとか、5年間補償とか、5段階ギア付きとか、すごいね。
でも、私は9,800円の自転車を購入。
ギアは無し、ロックは普通、補償は無し。
でもまぁ、登校用としては十分でしょうね。
その後は、父とまた行動し、家に着く。
 そしてずっとダバダバ
ホントにダバダバ。
久しぶりに「レッドストーン」をやる。
なんと、5月2日まで経験値が2倍になるので、
それまで、ずっとやることにしよう。
ギターもやりつつ、夜になる。
そしたら、数学おばさんが来た。
いろいろ教えてくれた。
しかし、今日は長すぎた。
疲れた。最後らへんは、少し帰って欲しいって思ったりもした。
でもまぁ、助かったかな。
おばさんには結構お世話になってるな。
まぁ、疲れたな。
でもまぁ、夜は長いよ。
・・・いろいろやりますか・・・・おやすみ